人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(金) 三人の孫 友人との再会

こんばんは~ お久しぶりに更新します。晴天の一日でした。

私、横浜に来て一週間過ぎました。最初は息子の所に滞在し少々子育てを手伝ってきましたが、今は娘の所に来ています。連日友人とお喋りをしたり横浜近辺をうろうろしたりしています。
仕事の方は思ったほどなく、今回は遊び三昧になりそうです。


三人の孫
5月3日(金) 三人の孫 友人との再会_d0145098_19575460.jpg
5月3日(金) 三人の孫 友人との再会_d0145098_19583111.jpg
一番上のRは4年生になり6か月のKOの子育てのお手伝いをしてくれるようです。
KOは元気でお兄ちゃんが大好きです。傍にいると安心しているようです。
2番目の女の子KAは今年から幼稚園に行くようになりました。
RやKAはゲームやアイパットが大好きです。

5月3日(金) 三人の孫 友人との再会_d0145098_2084225.jpg
ただ一人の女の子KAは甘えんぼうでママが大好きですが、頑張って幼稚園に行っています。
2月生まれで3歳になったばかりで少々小粒ちゃんなので大きなカバンを背負い水筒を重そうにぶら下げいる姿は可愛いです。
写真はママとお迎えのバスまでお出かけしている所です。


友人との再会
5月3日(金) 三人の孫 友人との再会_d0145098_20252391.jpg
5月3日(金) 三人の孫 友人との再会_d0145098_2025445.jpg
横浜在住の友人Yさんと6か月ぶりに再会しました。
みなとみらいで待ち合わせ、教会、外人墓地、港の見える公園などなど散策しました。
久しぶりに万歩を超えました。
簡単なランチをし、積もるお話に花が咲きました。彼女とは中高の時の親友でした。
連休明けに大山近くにある彼女の別荘に2泊させて頂く予定です。

それでは皆さま、お元気にお過ごしくださいませ。(^O^)/

by yamabousi801 | 2013-05-03 20:44  

<< 7月6日(土) お久しぶりでご... 4月23日(火) お知らせ ア... >>